トップページ | 厄日・・・? »

2005年3月31日 (木)

yellow(スープカレー)

050331 スープカレーファンの間で評判の高い「yellow」に、お昼ごはんを食べに行った。12:30ちょっと過ぎに着いたが、席は全部埋まってて、待ってる人も少しいる。もっと前に晩ご飯を食べに行ったら、スープ切れで終わってたし、かなり人気らしい。

スープカレーは野菜がうまいっつーことで、ベジタブルを注文する。かなり待つかと思ったけど、意外に早く、いい匂いを連れて運ばれてくる。かなり期待できそう。

一口すすってみる。うまいっ!白く濁ったスープで濃厚だが、嫌みな癖がない。カボチャ、ピーマン、ナス、オクラ、レンコン、にんじん、ブロッコリーなんかが入ってかな。カボチャとの相性がすごくいい。オクラもカレーに合うんだね。欲を言うと、ブロッコリーとか素揚げしてから入れてくれると香ばしいんだけど。。。それでもかなりの完成度だと思う。

「食べに行ってみよう」と思った人、要注意!だいたい夜8:00くらいにはスープが売り切れてしまうらしく、早い日は夕方5:00くらいに売り切れてしまうらしい。お昼ごはんに少し早めに行くのがいいんじゃないかな。

※この記事を書いたのは、4月20日です。思い出しながら書いてるから、間違ってるかも。。。

|

トップページ | 厄日・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101220/3784307

この記事へのトラックバック一覧です: yellow(スープカレー):

トップページ | 厄日・・・? »