« 厄日・・・? | トップページ | 串鳥のランチは安いっ! »

2005年4月21日 (木)

オムライス♪

今日のお昼ごはんは、「ケーダッシュ」というお店に、オムライスを食べに行きました。お店はココ↓
※小さくて見にくいけど、画像をクリックすると拡大して見えるよ
050421-03
駅前通沿いのビルの地下にあるんだけど、いつも混んでて、「知るひとぞ知る」って感じかな。カレー好きの「キレンジャー」(黄レンジャー?)としては、やはり「カレーオムライス」を試してみないと。っつーことで、カレーオムライスを注文。少し待つと運ばれてくる。

050421-01こんな感じで、かなりのボリューム。これで850円。一番基本の「チキンオムライス」が700円くらいだったかな?カレーピラフを卵でくるみ、濃厚なマイルドカレーソースをたっぷりかけてある。カレー好きならずとも、これはいけます!!(*^o^*)
カレーとオムライスの両方が大好物というおいらにとっては、涙が出るくらい大満足でした。

んで、この店なんだけど、夜はワインとチーズ料理の店で、名前が「ケーダッシュ・モンテ」に変わります。お店の中にはソムリエ認定の証書があったので、こっちも楽しめそう。今度行ってみよーっと

|

« 厄日・・・? | トップページ | 串鳥のランチは安いっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101220/3795147

この記事へのトラックバック一覧です: オムライス♪:

« 厄日・・・? | トップページ | 串鳥のランチは安いっ! »