« yellow(スープカレー) | トップページ | オムライス♪ »

2005年4月21日 (木)

厄日・・・?

なんか、朝から仕事でトラブル起きるし、厄日だったのかな・・・?
。・°°・(≧o≦)・°°・。うわ~~ん

あとね、帰りに地下鉄乗ってたら、東札幌で止まって、社内アナウンスで「東札幌と白石の間に人が侵入したのでしばらくお待ちください」だって。。。
だれじゃ、そんなとこ歩いてる不届き者は!
仕事でヘトヘトになって、やっと帰ろうとしたのに、あんな邪魔がはいるなんてて。。。地下鉄はしばらく動かないのでした。あの時間、仕事が遅くなって疲れ果ててる人も多いだろうにねぇ。(中にはちょーどいい具合に酔っ払って酒臭い人もおったけど。。。 (-"-)

明日はいいことあるかな・・・。あってほしいな・・・。

|

« yellow(スープカレー) | トップページ | オムライス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101220/3794521

この記事へのトラックバック一覧です: 厄日・・・?:

« yellow(スープカレー) | トップページ | オムライス♪ »