« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月 5日 (木)

いい天気だにゃ~

今日も心が晴れ晴れするくらい、いい天気でしたぇ。。。相変わらず仕事だったんだけど、天気が良かったのがせめてもの救いですわ。

050505-02職場の近くにある札幌時計台も観光客で賑わってたし、今日は子供の日で、家族連れも多く見かけました。

今日は職場の窓から下の写真を撮ってみた。ビルの最上階にいるから、たま~にこうやって下を見下ろしてます。窓が大きくて、油断したら外に落っこっちゃいそうで、ちょっと恐い (^_^;
「いっそ落ちちゃおうかな」という衝動に駆られないよう気をつけなきゃ

明日は夜勤です。。。いい加減休ませろ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月 3日 (火)

や、や、休みをくれぇ。。。

せっかくblogはじめたのに更新が滞ってしまいました。(^ ^;

今年のGWは仕事に追われてて、このまま終わっちゃいそう。。。
今までは、夏休みと年末年始休暇は半分つぶれても、GWだけはちゃんと休み取れてたのにぃ!
なんでいつもこうなんだろ。。。 

最近は精神的にも追い詰められてて、すごいストレスも溜まってて、いつキレてもおかしくない状態だったから、連休くらいゆっくり休もうって思った。
なのに、その矢先に、
トラブル続出。
独り暮らしだから愚痴る相手もいないし、いっそ逃げちゃいたい!(十分な貯蓄さえあればねぇ)

このまま愚痴ってても気が滅入るので気分を変えてみます。

050503今日はすごく暖かくて、窓を開けて仕事してたら、カッポカッポという音がしてきて、外を見てみると、観光用の馬車が歩いてた!
子供の頃、札幌に来た時に何回か見たことはあったと思うけど、札幌に住むようになってからは全然見たことがなくて、すっごく久しぶりでした。

「お馬さん、頑張れぇ!」って、大声で叫ぶのは気が引けたので、心の中で思ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »