« すっかり滞ってしまった。。。 | トップページ | It's fine today!! »

2005年6月 5日 (日)

久々の2日連続練習

札幌ブラスバンド(略称「札ブラ」)に入団してから初めて、土日続けての練習でした。冬まで入団していたウィンドアンサンブル・ドゥ・ノール(略称「ドゥノ」)では、ヒマな時期でも水曜と土曜、本番の2ヶ月くらい前からは日曜日も練習してたけど、札ブラは基本的に土曜の夜に練習で、1ヶ月に1~2回ほど日曜の午前中に練習が追加されます。
ドゥノの頃よりかなり楽になったとは言え、やはり2日連続は疲れるわ・・・。(-o-)=3

今年の夏から秋にかけて、吹奏楽の本番が多くなる予定。がんばって練習するぞ (^-^)9
気合だー、気合だー、気合だー!! おいっ!!(最後の「おい」って何なんだ?、アニマルさんよぉ)

ちなみに今日も練習終わった後会社に来て仕事ちう。。。(ブルーです。もぉやだ。。。)
でも、これも食っていくため、そして音楽するためだよね!今年はずっと夢に見ていたマーラーの曲を演奏できるんだから!

|

« すっかり滞ってしまった。。。 | トップページ | It's fine today!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101220/4420960

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の2日連続練習:

« すっかり滞ってしまった。。。 | トップページ | It's fine today!! »