« 2005年5月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年6月 7日 (火)

今日も涼しくていい天気♪

odori 今日のデパ地下は丸井今井で、かにちらし寿司(税込み525円也)にしました。今日も天気がよくて、会社で食べるのもつまんないなぁってことで、大通公園で食べました。

天気もいいし、風も心地よくて、気持ちよかった~
鳩がたくさん寄ってきて、「ま~めがほしいか、そらやるぞ~」ってやりたかったけど、あいにく豆持ってなかったから断念。。。仕事のこと忘れて、気持ちいい昼休みでした。

会社に帰ろうとしたらワゴンでとうきびとかラムネ売ってました。ラムネのビー球落とすの、好きなんだよね。今度かって帰ろっと♪

tokeidai ← せっかく時計台近くに会社が引っ越してきたのに写真撮ってなかったから、ついでに撮ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 6日 (月)

It's fine today!!

お昼休みに外に出たらすごく天気が良くて、そのまま大通公園でゴロ~ンと寝転がっていたいくらいでした。会社の窓から空を見ても雲がぜんぜんなくて晴れ晴れしてくるんだけど、いっそのこと外で仕事したい!!
ノートPC持ち出して外で仕事しようかな。。。

とりあえずあまりに空がきれいだったので、ケータイで撮っちゃいました。
  ↓

fine-01fine-02 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 5日 (日)

久々の2日連続練習

札幌ブラスバンド(略称「札ブラ」)に入団してから初めて、土日続けての練習でした。冬まで入団していたウィンドアンサンブル・ドゥ・ノール(略称「ドゥノ」)では、ヒマな時期でも水曜と土曜、本番の2ヶ月くらい前からは日曜日も練習してたけど、札ブラは基本的に土曜の夜に練習で、1ヶ月に1~2回ほど日曜の午前中に練習が追加されます。
ドゥノの頃よりかなり楽になったとは言え、やはり2日連続は疲れるわ・・・。(-o-)=3

今年の夏から秋にかけて、吹奏楽の本番が多くなる予定。がんばって練習するぞ (^-^)9
気合だー、気合だー、気合だー!! おいっ!!(最後の「おい」って何なんだ?、アニマルさんよぉ)

ちなみに今日も練習終わった後会社に来て仕事ちう。。。(ブルーです。もぉやだ。。。)
でも、これも食っていくため、そして音楽するためだよね!今年はずっと夢に見ていたマーラーの曲を演奏できるんだから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 3日 (金)

すっかり滞ってしまった。。。

すっかり更新が滞ってしまった。だって、最近仕事忙しいんだもん・・・
。・°°・(≧o≦)・°°・。え~ん

5月はとにかくしんどかったけど、今は少し落ち着いてます。
というわけで、ぼちぼちblogも復活しましょうかねぇ。
といっても、これといって話題がないから、今日はやめとこう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年8月 »