« 札幌大学吹奏楽団 & 尼崎市吹奏楽団 X'masジョイントコンサート | トップページ | ノートPCがぁ~~!!!(号泣) »

2006年1月 3日 (火)

HAPPY NEW YEAR 2006

昨年は色んな人に出会いました。

札幌ブラスバンドの皆さん、以前からよく行っていたパキスタン・カレー屋さんのBOSCOでライブをしていたall AとTAKE IVYの皆さん、そのBOSCOで一緒に騒いでる人達、札幌地区吹奏楽連盟創立50周年記念演奏会で共演し、その後の打ち上げで騒ぎまくった皆さん、本当に色んな人に出会いました。

今年も音楽は続けます。なんとしても続ける!演奏する幸せだけじゃなくて、人とのつながりが増えて、つながりを持ち続けていける。こんな魅力的なことは絶対にやめられないです。「音楽バカ」の僕が音楽をやめたら「ただのバカ」になっちゃうから。

|

« 札幌大学吹奏楽団 & 尼崎市吹奏楽団 X'masジョイントコンサート | トップページ | ノートPCがぁ~~!!!(号泣) »

コメント

きのうは演奏された。
きょうしなもんはまーくんと演奏しなかったよ。
まーくんとつながりみたいな共演するはずだった。
まーくんで創立したよ♪
きょうしなもんはまーくんと人に一緒したかもー。
まーくんは創立した。
きのう、記念しなかったー。
きょう、演奏したかった。
札幌へまーくんとバカに一緒したよ♪
まーくんとただは記念された。
札幌までまーくんと札幌で皆さん演奏しなかった。

投稿: BlogPetのしなもん | 2006年1月 5日 (木) 11:07

きょうしなもんは、札幌に皆さんとか記念したかも。
まーくんは共演♪

投稿: BlogPetのしなもん | 2006年1月12日 (木) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101220/7985317

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY NEW YEAR 2006:

« 札幌大学吹奏楽団 & 尼崎市吹奏楽団 X'masジョイントコンサート | トップページ | ノートPCがぁ~~!!!(号泣) »