« ノートPCがぁ~~!!!(号泣) | トップページ | 2005年 全日本吹奏楽コンクール 大学・職場・一般 金賞団体収録DVD »

2006年1月21日 (土)

PCは治ったけど。。。

前まで使ってたハードディスクが物理的に壊れたので、メールとかファイルが全部消えてしまいました・・・。ハハハハ・・・。(T▽T)

それ以外のパーツは無事だったので、PCは復活し、なんとかOSのインストールもうまくいって、なんとか復旧しました。(^O^)v

よくがんばった!えらいぞ>ボク (ってバカです。すんません。)

復活記念にブログ書こうと思って今までの書き込み見たら、なんとコメントの多いこと!やったね!イエ~イ!!( ̄ー ̄)V

って言いたいところですが、ほとんどBlog Petの「しなもん」ちゃんが書いたやつなのね・・・。

中には、音楽つながりの人がたま~に書いてくれるけど、ほとんどが「しなもん」が書いたコメントなのです。しかも、日本語メチャクチャ(笑)っていうか、日本語になってないです!!そろそろ普通の文章書けるようになってちょ~だいよ。。。>しなもん

|

« ノートPCがぁ~~!!!(号泣) | トップページ | 2005年 全日本吹奏楽コンクール 大学・職場・一般 金賞団体収録DVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101220/8258350

この記事へのトラックバック一覧です: PCは治ったけど。。。:

« ノートPCがぁ~~!!!(号泣) | トップページ | 2005年 全日本吹奏楽コンクール 大学・職場・一般 金賞団体収録DVD »