« HAPPY NEW YEAR 2006 | トップページ | PCは治ったけど。。。 »

2006年1月16日 (月)

ノートPCがぁ~~!!!(号泣)

昨日、うちのノートPCのハードディスクがぶっ壊れました・・・。
ご臨終・・・。(-人-)
おかげでメールとかデータも全て吹っ飛びました・・・。

ただ、1年近く前に買ったハードディスク(ちゃんとうちのPCに対応するやつ)と、リカバリCDがあったので、インストールすることに。

その結果。。。。。

バッチリ大成功!!イエ~イ!!パチパチ!!

と言いたいところですが・・・、ぜんぜんうまくいかないの・・・。
今まで見たことも無いWindows XPのライセンス認証が出てくるわ、ドライバはインストールされないわ、もうぐちゃぐちゃ・・・。

そんで、サポートセンターに電話してみると、新しいハードディスクにインストールする場合はパーティションを削除して、インストール用領域を作って、と非常にややこしい手順を踏む必要があるとのこと。
「サポートページにちゃんと乗せとけよ!」と言いたいのをガマンして説明を聞き、説明文書を読んだので、家に帰ったら再挑戦です。

結果は後日、乞うご期待!!!
はぁ~、疲れる週末だった。。。

|

« HAPPY NEW YEAR 2006 | トップページ | PCは治ったけど。。。 »

コメント

ネットでリカバリをサポートしたいみたい。


投稿: BlogPetのしなもん | 2006年1月19日 (木) 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101220/8186352

この記事へのトラックバック一覧です: ノートPCがぁ~~!!!(号泣):

« HAPPY NEW YEAR 2006 | トップページ | PCは治ったけど。。。 »