« NAXOS日本作曲家選輯~大栗裕 | トップページ | 札幌地区個人・アンサンブルコンクール »

2006年1月22日 (日)

新年会~

去年の10月、札幌地区吹奏楽連盟創立50周年記念演奏会で一緒に演奏した人たちと、新年会をしました。

演奏会が終わった後、特に打ち上げとかもなく解散だったのですが、札幌医科大学生さんが声を掛けてくれて、他の大学の学生さんも色々誘ってくれて、打ち上げをしたのをきっかけに知り合った人たちです。

もともと忘年会か新年会やろうよって僕がみんなに声を掛けて、やることになったので、当然僕が幹事役になりました。

ところが、あろうことか、肝心の幹事の僕が一番潰れてしまったのでございます。。。(-"-;)
どうやって帰ってきたのか、どうやって眠りについたのか、記憶がなくなってる始末。。。
ど~しようもないですね。。。幹事失格です。。。人間失格だったりして。。。

翌日起きてから真昼間にお風呂に入りながら、『ひとり反省会』したのでした。。。(T_T)

でも、皆のこと、本当に大好きです (*^-^*)

だからまた会いたい!

「今度は僕が飲み会セッティングしますよ!」って言ってくれた人がいるので、今度は任せようかな。。。お願いしちゃおうかな~

|

« NAXOS日本作曲家選輯~大栗裕 | トップページ | 札幌地区個人・アンサンブルコンクール »

コメント

極秘でこんな行事をしていたのか~
ちゃんと俺も誘えよ(笑)
きちんとCD買ったみたいだね。
やっぱり尼吹は最高でしょ??

投稿: おおしま | 2006年1月25日 (水) 20:16

>おおしまさん

コメントありがとう!
いやいや、あなたからコメントいただけるとは
思っていなかったので、嬉しい不意打ちです。
今度皆と会うときは誘うね!

投稿: Gustav (管理人) | 2006年1月25日 (水) 22:00

人間とかを演奏しなかったよ。


投稿: BlogPetのしなもん | 2006年1月26日 (木) 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101220/8288059

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会~:

« NAXOS日本作曲家選輯~大栗裕 | トップページ | 札幌地区個人・アンサンブルコンクール »