« 札幌地区個人・アンサンブルコンクール | トップページ | ガタガタ・・・・ »

2006年1月27日 (金)

前世がハムスターと言い張る人

いや~、今日もよく働いたなぁ~

って、うそです。まだまだ今日の仕事は終わりません。今日は全然仕事が進まないので、休憩中に気分転換にblog書きます。(要はプチサボりです。すんません。。。)
※といっても、一時期のアホのような忙しさはなくて、だいぶマッタリモードです。

さてさて、いきなりですが、上司のblogなるものを発見しました。「きょうの出来事(仮)」というベタな名前です。しかも、「仮」ってなんすか、「仮」って。。。

とりあえず、読んでみた。面白い。面白すぎる!!どーでもいい日記のように見えて、しっかり笑わせてくれます。よくマンガとかで見るような、ガミガミ叱る上司じゃなくて、すごくあったか~い人で、『元祖癒し系』(実は『いやしい系』だったりして)みたいなお方です。オマケに、飲んだくれです。。。僕の飲んだくれも、この上司のせいで始まったようなものです。(うそぴょ~ん)←死後。。。

ちなみにこのお方、「ぼくの前世はハムスターだった」と言い張ってました。なんじゃそりゃ、と思いつつ、妙に納得できるのが微笑ましい(笑)なんかピッタリです。

そういえば、ハムスターといえば、去年の暮れに実家のハムスターが天国に旅立ちました。。。ほんとハムスターってかわいい(*^-^*) でも寿命が短いんですよね。。。実家のハムは3年生きました。長生きでしょ~。そんなハムも天国に行っちゃって、さびしそうだから、今後は僕が買っていってあげようかな~

さてと、休憩おわり!!今日は夜10時には帰るぞ!!

|

« 札幌地区個人・アンサンブルコンクール | トップページ | ガタガタ・・・・ »

コメント

きょうは、上司が納得したいなぁ。

投稿: BlogPetのしなもん | 2006年2月 2日 (木) 12:32

結局10時に帰れたのでしょうか・・・(^^;

リンク見ましたが、教訓、いいですね(笑)

投稿: Syu | 2006年2月 2日 (木) 16:16

きのう、ハムスターが仕事された!
しかもグスタフはここまで上司っぽい納得したよ♪
さてグスタフのハムスターは仕事したかったの♪

投稿: BlogPetのしなもん | 2006年2月 9日 (木) 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101220/8366231

この記事へのトラックバック一覧です: 前世がハムスターと言い張る人:

« 札幌地区個人・アンサンブルコンクール | トップページ | ガタガタ・・・・ »