« ガタガタ・・・・ | トップページ | 札幌ブラスバンド 第18回定期演奏会 »

2006年2月14日 (火)

ボロボロ 第2弾

今日ね、職場でね、鼻水ズルズルするし、咳はひどいし、もうわやだったから、早退して病院行ってきたのね。

そしたらね。

インフルエンザ!!! ( ̄口 ̄;)

土曜日に熱出て、日曜日の午後には平熱に戻ってたから、風邪だと思ってたんですよ。ところがですよ。今日病院行って、鼻水垂らして、検査してもらって、診察室に入ったらいきなりですよ。「インフルエンザですね(^^;)」だってよーー!!
ギャハハハハハ!!!! 。・°°・(≧▽≦)・°°・。

ほんとは48時間以内じゃないと渡せない薬だけど、経過が特殊だからタミフル出しときますねって。先生ちょっと苦笑。。。おいら絶句。。。

調剤薬局に行って、薬出してもらって、「タミフルだけ今日帰ったらすぐ飲んでくださいね」って言われたから、早速飲みました。世で騒がれてるほどテンションあがってません。

いや、この文の壊れっぷりは、もう上がってきてるのかも。。。

とゆーわけで、何日か仕事お休みします。でも週末は楽団の練習あるから気合で治す!!

|

« ガタガタ・・・・ | トップページ | 札幌ブラスバンド 第18回定期演奏会 »

コメント

久しぶりにブログ更新されたと思ったらインフルエンザですか!!
ゆっくり休んで早く直さないと演奏会近いぞ~(^^;;

ちなみに、うちの団のクラの子もなんか結構インフルエンザでお休みしてます。今年のはA香港型とかじゃなくて、Bb・Ebクラ型なんじゃなかろうか・・・

投稿: syu | 2006年2月15日 (水) 14:43

きょうしなもんが熱みたいな診察したいなぁ。
いやグスタフはここに診察された。
ところがグスタフが気合が経過するつもりだった?
でもグスタフとここへグスタフとここにグスタフで風邪へ経過したかもー。

投稿: BlogPetのしなもん | 2006年2月16日 (木) 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101220/8656952

この記事へのトラックバック一覧です: ボロボロ 第2弾:

« ガタガタ・・・・ | トップページ | 札幌ブラスバンド 第18回定期演奏会 »