« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月18日 (土)

札幌ブラスバンド 第18回定期演奏会

所属している札幌ブラスバンドの演奏会のお知らせをします。

第18回定期演奏会を、2006年2月26日、札幌コンサートホール kitara 大ホールにて開催します。開場は17:45、開演は18:30です。

今年は東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団のフルート奏者である大村友樹さんをゲストにお迎えして尾高尚忠作曲のフルート協奏曲を取り上げ、他のプログラムもすべて日本人作曲家による作品で構成しています。

ぜひぜひお誘いあわせの上お越しくださいませ m(_ _)m

ちなみに、今回はE♭管のクラリネットで出演します!

【演奏曲目】

尾高 尚忠
  フルート協奏曲
團 伊玖磨
  祝典行進曲
  ブラスオーケストラのための「行列幻想」
黛 敏郎
  スポーツ行進曲
  映画「天地創造」より
芥川 也寸志
  行進曲「風に向かって走ろう」
  交響管弦楽のための音楽

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

ボロボロ 第2弾

今日ね、職場でね、鼻水ズルズルするし、咳はひどいし、もうわやだったから、早退して病院行ってきたのね。

そしたらね。

インフルエンザ!!! ( ̄口 ̄;)

土曜日に熱出て、日曜日の午後には平熱に戻ってたから、風邪だと思ってたんですよ。ところがですよ。今日病院行って、鼻水垂らして、検査してもらって、診察室に入ったらいきなりですよ。「インフルエンザですね(^^;)」だってよーー!!
ギャハハハハハ!!!! 。・°°・(≧▽≦)・°°・。

ほんとは48時間以内じゃないと渡せない薬だけど、経過が特殊だからタミフル出しときますねって。先生ちょっと苦笑。。。おいら絶句。。。

調剤薬局に行って、薬出してもらって、「タミフルだけ今日帰ったらすぐ飲んでくださいね」って言われたから、早速飲みました。世で騒がれてるほどテンションあがってません。

いや、この文の壊れっぷりは、もう上がってきてるのかも。。。

とゆーわけで、何日か仕事お休みします。でも週末は楽団の練習あるから気合で治す!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

ガタガタ・・・・

最近、体の調子がどうもおかしい。。。

先週は歯痛がひどくなってきて、寝不足に。バファリン飲んでも痛みが残って、木曜日に歯医者さんへ。その歯痛の犯人は、虫歯の進んだ親不知

その歯医者さんに行くと、なんと、いきなり抜いちゃうことに!!表面麻酔塗って、歯茎に麻酔3本さして、いざ抜歯!!

痛みまではいかないんだけど、歯茎にすごい力がかかって、ミシミシって音が伝わってきて、ちょっとした恐怖でした。。。そして抜いた歯を見て絶句。大きく穴が開いちゃってて、神経がむき出しに。。。先生も「これは痛いはずですよ。。。」と一言。

そんで、その抜歯した後は、今のところ順調です。先生に言われたとおり、大好きなお酒もガマンしました。えらいぞ、ボク!! ( *^-^)ヽ(^o^ ) <ナデナデ

って、これで終われば良かったんですけど、その後、風邪でダウンしちゃいました。。。金曜日に実家に泊まって、土曜日に起きたら、なんだか体が重い。。。(太った、という重さとは違いますよ~。)

熱を計ったら、39度近くもある。歯痛の次は頭痛との闘いです。土曜日の楽団の練習は欠席し、日曜日もせっかくの休みを棒に振っちゃいました。なんか、すごく切ないです。日曜の午前中までで、気合でなんとか平熱まで戻しましたが、咳と鼻詰まりが辛い。。。とくに鼻詰まりのせいで寝不足です。

いったいどうしちゃったんだろう、ワシの体は。。。演奏会まで2週間を切った大事な時期なのに。。。(号泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »