« 前世がハムスターと言い張る人 | トップページ | ボロボロ 第2弾 »

2006年2月13日 (月)

ガタガタ・・・・

最近、体の調子がどうもおかしい。。。

先週は歯痛がひどくなってきて、寝不足に。バファリン飲んでも痛みが残って、木曜日に歯医者さんへ。その歯痛の犯人は、虫歯の進んだ親不知

その歯医者さんに行くと、なんと、いきなり抜いちゃうことに!!表面麻酔塗って、歯茎に麻酔3本さして、いざ抜歯!!

痛みまではいかないんだけど、歯茎にすごい力がかかって、ミシミシって音が伝わってきて、ちょっとした恐怖でした。。。そして抜いた歯を見て絶句。大きく穴が開いちゃってて、神経がむき出しに。。。先生も「これは痛いはずですよ。。。」と一言。

そんで、その抜歯した後は、今のところ順調です。先生に言われたとおり、大好きなお酒もガマンしました。えらいぞ、ボク!! ( *^-^)ヽ(^o^ ) <ナデナデ

って、これで終われば良かったんですけど、その後、風邪でダウンしちゃいました。。。金曜日に実家に泊まって、土曜日に起きたら、なんだか体が重い。。。(太った、という重さとは違いますよ~。)

熱を計ったら、39度近くもある。歯痛の次は頭痛との闘いです。土曜日の楽団の練習は欠席し、日曜日もせっかくの休みを棒に振っちゃいました。なんか、すごく切ないです。日曜の午前中までで、気合でなんとか平熱まで戻しましたが、咳と鼻詰まりが辛い。。。とくに鼻詰まりのせいで寝不足です。

いったいどうしちゃったんだろう、ワシの体は。。。演奏会まで2週間を切った大事な時期なのに。。。(号泣)

|

« 前世がハムスターと言い張る人 | トップページ | ボロボロ 第2弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101220/8647914

この記事へのトラックバック一覧です: ガタガタ・・・・:

« 前世がハムスターと言い張る人 | トップページ | ボロボロ 第2弾 »