« 不安に思うこと。。。 | トップページ | いよいよソロデビューなるか~? »

2006年4月 1日 (土)

世の中狭いねぇ

今日、いつもの金曜日のように、行きつけの店に飲みに行った。

そしたら、意外な出会いがあった。

なんと、僕の部活の後輩がいたのでございます。
同じ先生に怒鳴られ、叱られながら、3年間を耐え抜いて過ごしてきた人が!!

もう10年も後輩なのに、すごく近い人に感じた。一緒に部活やってたわけではないのに、ずっと一緒に部活やってたみたいな錯覚に陥った。まさか、あの店であんな人に出会うとは思わなかった!!

「網走から来た」って言葉が聞こえたから、もしかして同じ高校かなぁって思ってた。そしたら、同じ高校だった。そして、知ってる先生の名前出していったら、なんと、部活の恩師である、「松田彰光先生」の名が!!!!
今まで出会った人の中で、心底尊敬している先生のお名前が挙がったのでございます。まるで夢みたい。本当に信じられなかった。

もし、ドラえもんがいたら、『夢確かめ機』を出してもらうところですよ。(笑)本当に信じられなかった。

世の中、狭いもですねぇ。。。

そんな彼女も、この春から大学生。新たな一歩を踏み出すことでしょう。色々大変なことはあるけれど、高校とは違った楽しみが見つかると思う。

音楽の楽しさを忘れないでほしい。そして、また音楽を続けてほしい。うちの楽団は、いつでも待ってますからね~♪

|

« 不安に思うこと。。。 | トップページ | いよいよソロデビューなるか~? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101220/9366887

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中狭いねぇ:

« 不安に思うこと。。。 | トップページ | いよいよソロデビューなるか~? »