« ばくだん!! | トップページ | 日記まとめ書き!(その1) 高校バトン »

2006年5月 1日 (月)

またしても撃沈~

金曜日に飲んだ「爆弾」なるビールベースのカクテルを今日も飲みました。

金曜日と同じ、BOSCOで。おいしいカレーを食べて、そのあとに寝酒代わりに飲んでみた。1杯目に「爆弾」を。前回は焼酎を入れたので、今回は標準的な(?)ジンで試してみました。

そしたら。。。

1杯目でぶっ潰れた。。。。。

撃沈!

ぼく、お酒は強いはずなんだけど、ジンのアルコール度数の高さ(といっても40度なんだけどさ)と、ビールの炭酸による吸収の早さに、やられました。。。

全身から力が抜けて、「えへへへ~~~~」って笑いながら変なテンションになってた。声だけ録音して流したら、間違いなく変質者!

2杯目からは、いつもどおり「ジン・ライム」を飲みました。そしたら、なんだか酔いがさめてくるじゃありませんか!いったい「爆弾」ってどんな恐ろしいお酒なのか。。。

だれかを潰したいときはオススメです。そのかわり、人に勧めるには、そのあとの介抱まで全責任を負う覚悟が必要です!

いかん、もうこんな時間!明日(ってゆーか今日)も仕事じゃ!というわけで、おやすみ~~~ (-_-)...zzzZZ

最後に。。。しょーもない日記ですみません。。。 m(_ _)m

|

« ばくだん!! | トップページ | 日記まとめ書き!(その1) 高校バトン »

コメント

こんばんは(^-^*)/
初コメントしちゃいます☆

「爆弾」すごいですねー(・0・)!!
実は、すごく気になる&興味しんしん☆(笑)
一度、飲んでみたいですー。(笑)
飲んだら、すごいテンションあがって、
楽しくなっちゃいそう(^0^)!!

投稿: moomin | 2006年5月 3日 (水) 22:06

きょうは仕事したかも。

投稿: BlogPetのしなもん | 2006年5月 4日 (木) 11:05

>moominさん
 コメントありがとう!!
 爆弾、飲んでみる?
 割とお酒強いって言われる僕でも「えへへへ~~」ですから(笑)
 大丈夫、たとえ潰れても僕が介抱してあげるから!(爆)

>しなもん
 初めてまともな日本語使ったんじゃない?(笑)
 その調子で頼むよ!
 ちなみに今日はちょっとだけ仕事。

投稿: Gustav(管理人) | 2006年5月 4日 (木) 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101220/9839307

この記事へのトラックバック一覧です: またしても撃沈~:

« ばくだん!! | トップページ | 日記まとめ書き!(その1) 高校バトン »