« 久々の東京 | トップページ | 網走さ行ってきただ~ »

2006年6月13日 (火)

出張先から♪

あぢぃ。。。気温は低いんだけど湿度のせいで蒸し暑いです。。。

今日の打ち合わせ、僕としては失敗だらけでした。僕たちの側からお客さんに対して質問事項をちゃんとまとめた上で打ち合わせしなきゃならなかったんだけど、それができてない。。。しかも、僕は今のプロジェクトに最近入ったんだけど、僕が入る前にうちのリーダーと先方でしていた質疑応答の記録を把握していなきゃならなかったのに、それすらできてない。。。要は、基本ができてなかったってことです。

失敗だらけの打ち合わせで、今日はかなりヘコんでます。。。もう泣きそう。
。・°°・(≧O≦)・°°・。←もう泣いてる。。。
今までの出張でも、同じような失敗してたのかも知れないけど、今日の打ち合わせは、ちと酷かったです。。。(号泣)

やっぱり出張とか打ち合わせの前準備ってすごく大切ですね。これから先こんなことがないように頑張る。そうしないと、これから生きていけなくなっちゃう!!

って反省してる間に、日本代表、負けちゃった。。。 ~~☆(ノ_ _)ノ

とゆーわけで、出張先でヘコんでるグスタフでした。(T_T;)

|

« 久々の東京 | トップページ | 網走さ行ってきただ~ »

コメント

きょうしなもんは、ここまで号泣したかった。
しかもここまでお客質問したかも。
しかもここで基本っぽい号泣したかもー。
しかもここに側を準備ー!
しかもグスタフは応答すればよかった?

投稿: BlogPetのしなもん | 2006年6月24日 (土) 11:18

グスタフ様

 こんばんは。ご無沙汰しております。2月の札幌ブラスではお世話になりました!今日眠れぬまま泳いでいたら辿り着きました。今まで気付きませんで失礼しました。ありがとうございました。十分すぎるくらい指も舌も回っていましたよ。あなたは名クラリネット奏者です!自信を持ってください。東京に出張の際は、もし日にちと時間が合えばシティ・フィルの演奏会にいらしてください。体に気を付けてご活躍ください。

投稿: 大村友樹 | 2006年6月30日 (金) 00:48

大村友樹様

コメント頂きありがとうございます!!まさか大村先生にコメント頂けるとは夢にも思っていなかったので、本当に嬉しいです!!

こちらこそ、2月の定期でわざわざ起こし頂きまして、本当にありがとうございました。僕にとって、コンチェルトの伴奏は初めてのことで、本当にいい経験になりました。大村先生の素晴らしい演奏を聴きながら共演できて、本当に幸せでした。
ちなみに、札ブラのフルートの人たち、みんな目が「ハートマーク」になってました。(笑)

これからは東京に行くことも増えるかもしれませんので、日程が合えば是非伺いたいと思います!
今後のご活躍をお祈りしております。

(追伸)私は名クラリネット奏者ではなく、『迷』クラリネット奏者でございます。w

投稿: ぐすたふ(管理人♪) | 2006年6月30日 (金) 01:38

しなもんは、打ち合わせや、先方と低いんだけどうちを代表したかった。


投稿: BlogPetのしなもん | 2006年7月 5日 (水) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101220/10501288

この記事へのトラックバック一覧です: 出張先から♪:

« 久々の東京 | トップページ | 網走さ行ってきただ~ »