« ウィンドアンサンブル・ドゥ・ノール 第16回定期演奏会 | トップページ | 出張先から♪ »

2006年6月12日 (月)

久々の東京

今日と明日の2日間、久々に出張に行って参ります。

去年の秋から今年の春にかけて、客先でのオンサイトでの開発に入っていて、その間出張はなかったので、かなり久々の出張です。

いつものパターンだと、ギリギリの時間に飛び起きることが多いのですが、今日は何故か5時過ぎに目が覚めてしまい、二度寝すると絶対寝坊すると思ったので、そのままおきてることにしました。

今日打ち合わせでお会いする方とは初対面なので、緊張してるのでしょうか??

僕はこう見えて、かなりアガリ症で、かなりビビリ症で、人見知りが激しいのです。自分でも嫌になります。。。でもそんなことばかり言ってても、これから先を生きていくことはできないので、頑張ります!

あ、そうそう、今日の出張で、SKYMARK初搭乗です。今まではAIRDOでしたが、今回、どっちでもいいということだったので初搭乗することにしました。噂では色々聞いてるけど、まあ、まずは乗ってみないと。

とゆーわけで、忘れ物がないかもう一度チェックして、行って来ま~す!!

。。。東京、暑いんだろうな~。。。

|

« ウィンドアンサンブル・ドゥ・ノール 第16回定期演奏会 | トップページ | 出張先から♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101220/10489798

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の東京:

« ウィンドアンサンブル・ドゥ・ノール 第16回定期演奏会 | トップページ | 出張先から♪ »