« ワインと料理のお店『ソレイユ』 | トップページ | 甲子園での熱闘 »

2006年8月20日 (日)

エスクラ続行!

昨日の楽団の練習で、来年の定期演奏会までのエスクラ(ちっちゃいクラリネット)の続行が決まりました。

仕事との両立の難しさから、エスクラを吹くのを諦めかけていた時期もありましたが、色々考えて、やっぱりエスクラを吹くのが大好きだし、難しい楽器だけどその分やりがいもあるので、できる限り続けたいと、クラリネットパートの人たちにお願いしてみました。

そしたら、皆さん賛同してくださったので、エスクラを続けることになりましたっ♫

来年の定期演奏会は、2007年2月25日、札幌コンサートホール『kitara』で行います。難しい曲もあると思いますが、せっかく続けることになったエスクラ、精一杯頑張って演奏したいと思います!!

エスクラ続けられて幸せ~♡→ܫ←♡

|

« ワインと料理のお店『ソレイユ』 | トップページ | 甲子園での熱闘 »

コメント

おお、おめでとうございます。
EsClaは苦労も多そうですが、絶対に聞こえる(!)んで、やりがい10倍くらいなんじゃないですか(^^)
がんばってください!

そういえばソロコンとかは出るのかな?

投稿: ure | 2006年8月21日 (月) 11:14

♪ureさん♪

ありがとうございます。
自分でも何故あそこまでエスクラが好きになってしまったのか
わからないんですが、やっぱりエスクラ吹いてるのが楽しい!

そーいえば、ureさんの楽団でエスクラ吹いてる方も
頑張ってらっしゃいますよね。
定演(特にダフニス!)やコンクールでの奮闘ぶりを見て
『僕もまだまだ負けちゃいられない』と思いました!!

ソロコンの出場、アンサンブルの結成に向けた準備は
ゆっくりではありますが、進めていますよ~♪

投稿: Gustav(管理人) | 2006年8月21日 (月) 16:57

はじめまして!mixiから来ました。
自分も一般団体でEsCla吹いてます。
いつも交代の恐怖に怯えつつ(^^;
難しいからこそやりがいがあって、
たのしいですよね!
(タルが可愛いしw)
それでは失礼いたしましたm(_ _)m

投稿: くらえ | 2006年8月23日 (水) 17:16

こんにちわ♪
中学校の吹奏楽部で、ベークラとエスクラを持ち替えで吹いてます♪
エスクラ良いですよね!!
可愛くって大好きです!

投稿: みー | 2008年3月25日 (火) 12:09


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/0x9SlRv/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 9日 (土) 13:53


http://komachin.anusu.net/ZUjsE2r/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月19日 (火) 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101220/11526373

この記事へのトラックバック一覧です: エスクラ続行!:

« ワインと料理のお店『ソレイユ』 | トップページ | 甲子園での熱闘 »