« ミクシィからのバトン | トップページ | 室内楽の夕べ »

2006年9月23日 (土)

三十路まであと1年。

Birthday

本日午前6:20、29歳になりました。三十路まであと1年。早いものですね。

振り返ってみると、この1年、すばらしい出会いに恵まれた年でした。

♪ソロ初挑戦で伴奏を弾いていただくピアニストのあーちゃん
札幌ブラスバンドの皆さん
 ※厳密には1年以上経つんですけど、それはそれとして。。。
札幌地区吹奏楽連盟創立50周年記念演奏会で共演した方たち
♪カレー屋『BOSCO』で出会った方たち
 ※こちらも1年以上経つ方が多いんですけど、この1年で出会った方もたくさんいます。
♪ワインと料理のお店『ソレイユ』のお食事会で会った方たち

こうやってみると、音楽を通してたくさんの方と出会うことができました。
音楽という趣味を続けることに対して理解してくれている会社にも感謝しなければ。

さて、20代最後の年、悔いのない年にしたいですね。
年は確実にとっていくけれど、老けてる場合じゃありません!
これから先の1年は、これまでの1年よりさらに忙しくなります。

ざっと音楽ネタだけでも。。。

♪札幌ブラスバンドのアンサンブルコンサート
♪はじめてのソロコンクール(たとえ最下位でも、精一杯演奏したい。)
♪札幌ブラスバンドの定期演奏会(今回もエスクラで出ます!!)
♪市民バンドフェスティバル(合同演奏会にも出たい!)
♪Ensemble Boîte de Jouet結成、第1回コンサート
♪吹奏楽コンクール(札幌地区、そして来年こそ北海道大会へ!!)

時系列にざっと並べてこれだけの本番があります。

それに、仕事ももちろん頑張らなくちゃね!(これから先何十年も生きるために。)

これから1年、悔いのない20代最後の年を過ごしたいと思います。
30歳になったときに「こんなはずじゃなかったぁ!!」なんて言わないように。(笑)

まだまだ人生第二の青春真っ只中、精一杯生きたいと思います!!
(青春て、ずうずうしすぎますかねぇ?)

あ、そうそう、このまえ久々に実家に遊びに行ったら、
小さいときからのアルバムを整理してました。
僕の写真もいっぱいありましたよ。
ちょっと照れくさいけど、大切に取っておいてくれるのって嬉しいものですね。

Makun01_2 Makun02_4

どう?かわいーでしょ!!♡→ܫ←♡(自分でゆーなって。。。)
両方とも2歳くらいの写真です。
よく女の子に間違われたと親が言ってましたが、ナットク。。。
こんな時代もあったのねぇ。。。(しみじみ)

|

« ミクシィからのバトン | トップページ | 室内楽の夕べ »

コメント

まーくんさん、お誕生日おめでとうございます~♬
最後の二十台も楽しく過ごしてくださいね~!ウフフ。一足先に三十路になったワタクシですが、そうです!30代だって第二の青春ですよね~!まだまだこれからです!!忙しそうなまーくんさんですが、音楽を始め、色々がんばってください!

写真、かわいいですね~!ほんと、女の子みたい!

投稿: もるもる | 2006年9月23日 (土) 20:43

♪もるもるさん♪

ありがとうございます!!
そう、まだまだ青春は続きますよ~♫
ほんと、僕かわいいでしょ(*⌒∇⌒*)
(だから自分でゆーなっつーの。。。)

投稿: | 2006年9月24日 (日) 19:08

誕生日おめでとうございます。

社会人になっても吹奏楽と言う趣味を続けられると言うのは実はすごいんですよねぇ
俺も今の会社は何とか楽器を吹くことが出来るのですが、高校の頃のような情熱がなくなってるのを実感してます。(あの頃は毎日夜遅くまでしてましたからねぇ)
毎日練習するだけの気力が出てきませんし・・・
上手くなりたいけども、だからと言ってレッスンを受けると言うのも・・・と言う悩みを現在抱いています。
先輩はどうですか?
レッスンとかは受けてますか?

投稿: ノリ | 2006年9月25日 (月) 21:07

遅れたけど。。
おめでとう!
まー君にとって今年も幸せな年になります様に★
これからも宜しくね!

投稿: じぇし | 2006年9月26日 (火) 01:23

♪ノリさん♪

ありがとう!
確かに高校のときみたいに毎日吹くことはできないけど、
情熱は全く衰えてないよ!
むしろ今の方が青春してるって感じ!!
レッスンは受けたことないなぁ。。。
正直怖いけど、受けてみたい気持ちもあるよ。

♪じぇしさん♪

ありがとう!
あーちゃん達素晴らしい仲間に出会えたおかげで、
これからの1年は、20代を締めくくるのにふさわしい年に
なりそうです!
ほんと、僕は幸せ者だよね☆
こちらこそよろしくね♫

投稿: まーくん(管理人) | 2006年9月26日 (火) 01:33

きょうしなもんは、グスタフは札幌まで年も整理しないです。

投稿: BlogPetのしなもん | 2006年9月27日 (水) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101220/12007360

この記事へのトラックバック一覧です: 三十路まであと1年。:

« ミクシィからのバトン | トップページ | 室内楽の夕べ »