« 北海道吹奏楽コンクール(高校A編成、一般A編成) | トップページ | 三十路まであと1年。 »

2006年9月21日 (木)

ミクシィからのバトン

ミクシィ友達からまたまたバトンもらって(かっぱらって)きました。
ミクシィ友達である一方、リアルで会ったりもしてる友達です。

あれ、バトンのタイトルなんだっけ?
好きなもののバトンって感じかな?

1)動物は?
ハムスター!
実家で飼ってたハム子(実名です。。。)、まじかわいかった!!

2)お菓子は?
プリン!!
おじゃる丸みたいに、幸せそ~に食べます♡→ܫ←♡
あとは、チーズケーキでしょ、フルーツケーキでしょ、チョコケーキでしょ、
あぁ、挙げたらキリがないっ!!

3)料理は?
オムライス
それだけ食べても美味しいチキンライスを、
ふんわりとろ~り卵で包んで、、、
あ~たまらんっ(笑)
でも自分では絶対作れまへん。。。

4)ジュースは?
ジュース自体あんまし飲まないかも。紅茶好きなもので。
職場でもルピシアの紅茶ばかり飲んでます。

5)インスタント食品は?
インスタント食品自体好きになれません。。。
そりゃま、給料日前の独り暮らしの強い味方だけどもね。。。

6)寿司ネタは?
うに~
口の中でとろーりとろける甘さ、あぁ。。。(絶句)

7)パンは?
サンドイッチ全般好きです。
トマト入ってるのも美味しいし。(ただし時間たつとベチャベチャだからダメ)

8)どんぶりは?
マグロのやまかけ丼!わさび醤油で食べると幸せ~~♪
それから、うな丼でしょ、いくら丼でしょ、親子丼でしょ、天丼でしょ、、、
キリがないっ!!!

9)お酒は?
断然ワインです!!赤も白もロゼも好き。
でも、スパークリングが一番好きかも。
本物のシャンパン(ドンペリとかクリュグとか)飲んでみたいな~~

10)TV番組は?
そーいや最近あまりテレビ見ないな。
強いて言えば、朝会社に行く前に見る、はなまるマーケット(爆)
昔は「風雲たけし城」にどっぷりハマってました(笑)

11)邦楽は?
邦楽自体あまり聴かない。
日本人JAZZ奏者の矢野沙織ちゃんって、邦楽って言っていいんだべか??

12)洋楽は?
QUEEN!!
かっこえーなー。。。 WE WILL ROCK YOUとか最高だね☆

13)芸能人は?
松嶋菜々子さま
僕にとって永遠の憧れの存在。あぁ美しい。。。

14)歴史上の人物は?
織田信長。
僕みたいな凡人には絶対持ってないものを持ってる。
あとは、小早川秀秋とか。
あの底抜けのアホさ加減が面白い。(爆)
そのアホのせいで家を滅ぼされた人たちにとっては災難だけどね。

15)作家は?
大学の時は、筒井康隆にハマった。(特にショート)
今は、こう見えて横山秀夫がすきなんです。
クライマーズ・ハイでハマりました。
読んでいくうちに、小説の世界に引き込まれて、
夢中で読んじゃいますね。

16)言葉は?
愛。LOVE。♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
キャ~~~~!!!
っていい歳こいて何やってんだか。。。
一応、あと1年と2日で三十路です。。。(爆死)

17)雑誌は?
poroco!!
女性向けの雑誌なんだろうけど、いいお店情報いっぱい載ってます。
デートの店を探してる男性の皆さん、お勧めですよ。
僕も、いつか、デートで、使ってやる。。。。(>_<)

18)マンガは?
ドラえもん!!
子供のころも大人になっても大好き!
声が変わってからも応援してます!!

19)映画は?
映画、あまり見ないなぁ。。。
そんな中、「踊る大捜査線」シリーズは好きですね。
すごく細かいところまでこだわって作ってるから、繰り返し見て面白い。

20)お店は?
パキスタンカレーのお店「BOSCO」。
カレーが美味しいのはもちろん、
金曜日にはJAZZのライブをやる飲み屋、兼、餃子屋さんへと変貌します。
いつもそこで飲んだくれてます。
イベントの時には僕も楽器を持っていって、セッションに入れてもらいます!
でもJAZZは難しい。。。今年のクリスマスライブ、何吹こうかな。。。

21)洋服は?
GLOBAL WORK!!
シャツとかかわいいのが多い。
あとは、コムサで買ったジャケットなんかも好きですな。

22)靴は?
ABCマートでテキトーに選んでます。
サイズが24.5~25.0とちっちゃいので、サイズが合うのがなくて悲しい思いを
することも多いです。。。

23)香水は?
んなもんつけません。。。

24)アウトドアスポーツは?
運動してまへん。。。
今年あたりスキーしてみたいけど。

25)インドアスポーツは?
してないっすね。。。

26)装飾品・貴金属品は?
つけないね。
いい時計とかあったらつけてみたい。でも高そ~。。。

27)季節は?
うだるような暑さを越した秋。
芸術の秋、読書の秋、食欲の秋、食欲の秋、食欲の秋、食欲の秋。。。。
って食ってばっかかよ!
ちなみに年中無休で食ってばっか。。。

28)落ち着く場所は?
実はない。
部屋なんて寝に帰るだけだし、実家も意外と落ち着かないし。
実はお気に入りのお店『BOSCO』が一番落ち着くのかも。

29)旅行先は?
そーいや旅行なんて行ってないなぁ。。。
好きな旅行先、というより、行ってみたいのはヨーロッパ。
特にチェコとかハンガリーに行ってみたい!
あと、生きてる間に宇宙とか行けたらねぇ。。。(まあ無理か)

30)インターネットサイトは?
ミクシィ!!
一時期ハマりすぎて、夜中3時過ぎまでやって寝不足になってた。
そのミクシィのおかげで、伴奏してくれるピアニストの方も見つかったし、
アンサンブルの奏者の方も見つかったし。
あとは、やわらか戦車かな。(兄者ーーーーッ!!)

PS:必ず名指しで1~5名に回して下さい
ミクシィの友達へ。
・ミツさん・・・・・会社の同僚です。
・ちーろ☆さん・・・・・Ensemble Boîte de Jouetの大切な仲間です。
・TETZさん・・・・・ちーろさんと同じく、Ensemble Boîte de Jouetの大切な仲間です。
・ジェシーさん・・・・・伴奏を弾いてくれてる、素敵なピアニストさんです。
・じゅんぺーさん・・・・・BOSCOで出会ったドラマーさんです。本気で叩いてるとこマジカッコいいっす。

見ててくれてるかな?見てたら拾ってってね!

ミクシィやってない方は『何のこっちゃ』って感じですね。
内輪ネタですんません。m(_ _)m

|

« 北海道吹奏楽コンクール(高校A編成、一般A編成) | トップページ | 三十路まであと1年。 »

コメント

受け取りました!
まー君の回答楽しませて貰いました^^

投稿: じぇし | 2006年9月22日 (金) 15:36

♪じぇしさん♪

お楽しみ頂けて光栄です。(*^^*)
だいぶ暴走気味でしたが、まあ夜中にこーゆー精神状態に
なることはよくあるんで。。。
あーちゃんの答えも期待してるからね♪
マイミクさんたち、見てくれてるかな・・・?

投稿: まーくん(管理人) | 2006年9月22日 (金) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101220/11977963

この記事へのトラックバック一覧です: ミクシィからのバトン:

» 日本のメディア芸術100選 やわらか戦車 [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
文化庁主体のアートからエンターテインメントまで横断する「日本のメディア芸術」を体系化する試み。 アート、エンタテイメント、アニメーション、漫画の4部門 太陽の塔、ピタゴラスイッチ、mixi、スラムダンク、新世紀エヴァンゲリオン、鋼の錬金術師などが選ばれた。 特筆すべきは、「やわらか戦車」も選ばれていること。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 12:06

« 北海道吹奏楽コンクール(高校A編成、一般A編成) | トップページ | 三十路まであと1年。 »