2006年9月23日 (土)

三十路まであと1年。

Birthday

本日午前6:20、29歳になりました。三十路まであと1年。早いものですね。

振り返ってみると、この1年、すばらしい出会いに恵まれた年でした。

♪ソロ初挑戦で伴奏を弾いていただくピアニストのあーちゃん
札幌ブラスバンドの皆さん
 ※厳密には1年以上経つんですけど、それはそれとして。。。
札幌地区吹奏楽連盟創立50周年記念演奏会で共演した方たち
♪カレー屋『BOSCO』で出会った方たち
 ※こちらも1年以上経つ方が多いんですけど、この1年で出会った方もたくさんいます。
♪ワインと料理のお店『ソレイユ』のお食事会で会った方たち

こうやってみると、音楽を通してたくさんの方と出会うことができました。
音楽という趣味を続けることに対して理解してくれている会社にも感謝しなければ。

さて、20代最後の年、悔いのない年にしたいですね。
年は確実にとっていくけれど、老けてる場合じゃありません!
これから先の1年は、これまでの1年よりさらに忙しくなります。

ざっと音楽ネタだけでも。。。

♪札幌ブラスバンドのアンサンブルコンサート
♪はじめてのソロコンクール(たとえ最下位でも、精一杯演奏したい。)
♪札幌ブラスバンドの定期演奏会(今回もエスクラで出ます!!)
♪市民バンドフェスティバル(合同演奏会にも出たい!)
♪Ensemble Boîte de Jouet結成、第1回コンサート
♪吹奏楽コンクール(札幌地区、そして来年こそ北海道大会へ!!)

時系列にざっと並べてこれだけの本番があります。

それに、仕事ももちろん頑張らなくちゃね!(これから先何十年も生きるために。)

これから1年、悔いのない20代最後の年を過ごしたいと思います。
30歳になったときに「こんなはずじゃなかったぁ!!」なんて言わないように。(笑)

まだまだ人生第二の青春真っ只中、精一杯生きたいと思います!!
(青春て、ずうずうしすぎますかねぇ?)

あ、そうそう、このまえ久々に実家に遊びに行ったら、
小さいときからのアルバムを整理してました。
僕の写真もいっぱいありましたよ。
ちょっと照れくさいけど、大切に取っておいてくれるのって嬉しいものですね。

Makun01_2 Makun02_4

どう?かわいーでしょ!!♡→ܫ←♡(自分でゆーなって。。。)
両方とも2歳くらいの写真です。
よく女の子に間違われたと親が言ってましたが、ナットク。。。
こんな時代もあったのねぇ。。。(しみじみ)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

甲子園での熱闘

昨日の試合で延長15回の末決着が付かなかった、夏の甲子園、全国高校野球の決勝戦。

今日の午後1時から再試合となりましたね。

ていうか、今まで高校野球なんて全然見てなかったのに、今年は吹奏楽コンクールの札幌地区大会で落ちちゃったせいか、甲子園の試合に夢中になってました。

会社では、同僚がテレビでの中継をプロジェクタで映すと言い出しました。ケーブルがどっか行ったとかで一時大騒ぎとなった。『中継見れなきゃ何のために会社に来たのかわかんねえ!』だと。。。

仕事しに来たんじゃないんかいっ!!

とツッコミを入れるべきところかもしれないけれど、気持ちは皆同じでした。自分から言う勇気がなかっただけ。上司も全く文句を言うそぶりはありませんでした。

きっと皆その同僚を讃えていたはず。心の中では。

今日のこの日、駒苫を応援しないなんて、北海道民じゃないっ!!!

さてさて、そんな中で始まった試合。

『今日は後攻であってほしい』と願っていたけれど、昨日と同じく、先攻。。。

1回の表の攻撃でも昨日と同じ、早実の投手の斎藤くんのピッチングの前に、打たされ、それを取られる。この時点で不安が頭をよぎりました。

早実の斎藤くんのピッチングもほんとに凄かったけれど、早実の守備の堅さも特筆すべきだと思いますよ。あの完璧な守備があるからこそ、斎藤くんも力を出し切れたんじゃないかな。

そんな中、『もうダメかな。。。』って思い始めていた9回表に駒苫が放ったホームラン、メチャしびれました!!最後の最後まで諦めない、それを見せてくれたホームラン、本当に感動した!!

結局3連覇はならず、惜しくも負けてしまったけれど、駒苫の野球のおかげで、高校野球で初めて感動した年でした。

駒苫野球部のみんな、ありがとう☆

2年生投手の菊地くんは、今日惜しくも先制を許してしまったけれど、昨日の試合ではいいピッチングで3回途中まで頑張ってくれたし、来年はきっと凄い投手になって戻ってきてくれるよね、きっと!(b^-°)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

凄まじい試合

今日の午前中、甲子園球場で駒大苫小牧対青森山田の凄まじい死闘が繰り広げられてましたね。

今日はお盆休みな中、休日出勤ですが、午前中は試合をテレビで観て、午後から出社することにしてました。(今も実は会社です。ちょいと休憩中。。。f^_^;

『死闘』といいう言葉がふさわしいような、本当に凄い試合だった!!

4回表、6点リードされたときは、「今年は厳しいかな。。。」と思ってた。ここまで来ると負けても仕方がないと。

でも、途中で交代した投手の田中くんが、失点しながらも気迫のピッチングを続けて、打線も最後の最後まで諦めずに繋げてくれた。8回に同点に追いついたとき、思わず飛び上がっちゃった!

9回の表には再び1失点。『反撃もここまで?』って諦めかけたけど、駒苫の田中くんもものすごいプレッシャーの中、1失点に抑えたのは凄いと思う。

劇的なサヨナラ勝ちで試合が終わったとき、こっちまで嬉しくて泣きそうでした。本当に感動しました。野球見てこんなに感動したのって初めて!!

勝った駒苫も凄いけど、青森山田も本当によく頑張ったよね。最後の最後まで投げ切った投手の野田くんも素晴らしい投手でした。どっちが勝ってもおかしくない試合でした。

駒大苫小牧と青森山田のナインの皆さん、素晴らしい試合をありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

網走さ行ってきただ~

ええ、ブログをごらんの皆様、お久しぶりでございます。

しばらくの間、日記はブログではなく、SNSの『ミクシィ』(mixi)で投稿していたのですが、この数ヶ月の間に、『ブログ見たよ~』って言って頂くことが何度かあり、身近な方でも見て頂いてる方が以外にいらっしゃることを知りました。嬉しい事です。

とゆーわけで、ブログ復活致します!!

先日、母校である網走南ヶ丘高校の吹奏楽局のOBの集まりがあるということで、網走へ行ってきました。恩師と会うのは高校卒業以来かもしれません。(ということは、、、10年ぶり!!)

残念ながら、一緒に部活していた人は一人しかいませんでしたが、先生、先輩方と大いに呑み、大いに語りました。恩師の松田彰光先生は66歳になられたとのことですが、まだまだお元気で、「若いやつには負けねえ!!」といった気迫も感じられるほど、迫力に満ちた先生のままでした。

そんな先生の『画伯』としての側面も見ることができました。
Salesman_4 ←松田彰光先生作『笑ゥせぇるすまん』です。

先生も大いに酔っ払い、終始『ガハハハハハ!!』と笑っておられました。こんなに笑う先生、初めて見た!!

夕方6時から始まった懇親会も、2次会、3次会と進み、結局ホテルに戻ったのは明け方4時ころでした!先生も夜中まで一緒でしたよ!!

さてさて、翌日は夕方の飛行機で札幌に帰る予定でしたので、母校まで歩いて行ってみました。スーツ姿に革靴、そんな格好で30分ほど歩き、坂を上り、汗だくになりながら母校まで行ってきました。

Katsuradai ←途中『桂台』の駅をパシリ。(駅だってわかるかな?)

Nanko1 ←母校の前でパシリ。(ここから見た校舎がお気に入りなんです。)

Nanko2 ←グランドの向こうからフェンス越しにパシリ。(サッカー部が練習試合してたみたい。)

この日、部活の練習は通常練習ではなくて学校にいなかったし、当時担任して頂いていた先生は2年ほど前に定年で退職されたとのことで、知ってる先生いないかな、ということで今回は学校の中までは入りませんでした。次は部活やってるとこ覗いてこれるかなぁ。。。

その後、網走駅まで戻り、夕方まで少し時間があったので、北見へ向かうことにしました。

Abashiri ←駅へ向かう途中、坂の上から網走の町並みをパシリ。

これまた母校の北見工業大学へ行くつもりでしたが、北見についてみたら意外と時間に余裕がないことがわかり、駅の周辺を少し散歩するだけになってしまいました。残念。。。

そんなこんなで、女満別空港へ向かいました。北見からバスで45分ほどです。女満別空港から飛行機に乗るなんて、大学4年の秋、就職先の内定式に向かうために名古屋へ飛んだ日以来です。あれから女満別空港も中が綺麗になって、ずいぶん立派になってました。知床が世界遺産に登録され、AIRDOも就航し、ますます乗客数が伸びてるそうです。

Memanbetsu ←そんな女満別空港の送迎デッキで、到着した飛行機をパシリ。関西から到着したJALのMD-81型機。エンジン音がデカい!

僕が乗ったのは、ANA4868便の丘珠行き。人生初のターボプロップ機です。機種名は、『ボンバルディアDHC8-Q300』。カナダ製の飛行機です。

俗に『プロペラ機』と言われてますが、エンジンの原理はジェットエンジンと全く同じなんですよ~。(エンジンの前にファンじゃんくてプロペラが付いてるだけの違いです。)

ターミナルから出て飛行機までは歩いて行くのですが、プロペラ機に初めて乗る僕にとっては、そんなことも初めての体験。なんだか新鮮です。途中写真撮ろうと思ったけど、ケータイのバッテリーが切れてしまい、断念しました。。。

プロペラ機とは言え、離陸はかなり力強いし、高度はジェット機より低めなんだけど、その分景色はよく見えるし、客席数56と小さい割に揺れは少ないし、座席も狭いわけじゃないし、かなり快適な飛行機だと思いました。翼が上に付いてるから、どの座席でも景色がよく見えるんですよ。

丘珠までは1時間弱。着陸するときは市街地上空を降下していくので、町並みもよく見えます。いつも千歳に降りてるから、これまた新鮮でした。

よく『プロペラ機は揺れるから怖い』なんていう人もいるけど、僕はかなり気に入りましたよ。これからも、ああいう飛行機で道内のローカル路線をじゃんじゃん飛ばしていってもらいたいものです。

ブログ復帰第1号の日記にしてはずいぶん長くなっちゃいましたね。頻繁に更新するのは難しいけれど、またコツコツ書いていこうと思います!皆さんも見に来てね。コメントもよろしく!! (^o^)/~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

出張先から♪

あぢぃ。。。気温は低いんだけど湿度のせいで蒸し暑いです。。。

今日の打ち合わせ、僕としては失敗だらけでした。僕たちの側からお客さんに対して質問事項をちゃんとまとめた上で打ち合わせしなきゃならなかったんだけど、それができてない。。。しかも、僕は今のプロジェクトに最近入ったんだけど、僕が入る前にうちのリーダーと先方でしていた質疑応答の記録を把握していなきゃならなかったのに、それすらできてない。。。要は、基本ができてなかったってことです。

失敗だらけの打ち合わせで、今日はかなりヘコんでます。。。もう泣きそう。
。・°°・(≧O≦)・°°・。←もう泣いてる。。。
今までの出張でも、同じような失敗してたのかも知れないけど、今日の打ち合わせは、ちと酷かったです。。。(号泣)

やっぱり出張とか打ち合わせの前準備ってすごく大切ですね。これから先こんなことがないように頑張る。そうしないと、これから生きていけなくなっちゃう!!

って反省してる間に、日本代表、負けちゃった。。。 ~~☆(ノ_ _)ノ

とゆーわけで、出張先でヘコんでるグスタフでした。(T_T;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

久々の東京

今日と明日の2日間、久々に出張に行って参ります。

去年の秋から今年の春にかけて、客先でのオンサイトでの開発に入っていて、その間出張はなかったので、かなり久々の出張です。

いつものパターンだと、ギリギリの時間に飛び起きることが多いのですが、今日は何故か5時過ぎに目が覚めてしまい、二度寝すると絶対寝坊すると思ったので、そのままおきてることにしました。

今日打ち合わせでお会いする方とは初対面なので、緊張してるのでしょうか??

僕はこう見えて、かなりアガリ症で、かなりビビリ症で、人見知りが激しいのです。自分でも嫌になります。。。でもそんなことばかり言ってても、これから先を生きていくことはできないので、頑張ります!

あ、そうそう、今日の出張で、SKYMARK初搭乗です。今まではAIRDOでしたが、今回、どっちでもいいということだったので初搭乗することにしました。噂では色々聞いてるけど、まあ、まずは乗ってみないと。

とゆーわけで、忘れ物がないかもう一度チェックして、行って来ま~す!!

。。。東京、暑いんだろうな~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

大学バトン♪(大学生じゃないのに)

またまた、ソーシャル・ネットワーキングサイト「ミクシィ」のお友達のmoominさんから頂いたバトンです!今回は「大学生バトン」だそうな(爆)ほんとは現役大学生で回すバトンなんだけど、大学生のときが懐かしくて頂いてきました(笑)

Q1 大学はどこですか?
北見工業大学です。
http://www.kitami-it.ac.jp/

Q2 何年生ですか?
もう卒業して○年です。
今の時点で学生やってたら、☆年です!(年齢から想像してね)

Q3 何学部ですか?
工学部。それ以外の学部なし。

Q4 学科・専攻もよければ教えてください。
機械システム工学科
・・・、なんか、ふつー。。。

Q5 食堂のメニューでは何が一番好き?
う~ん、あまり学食行ってなかったからなぁ。。。実家暮らしだったし。それでも学食行ったときは、よく『ねぎとろ丼』食べてた。あと『竜田揚げ丼』も♪

Q6 単位落としたことある?
あるよ。てゆーか、落としまくり(笑)出席足りなくなったり、テストで酷い点取ったり。。。

Q7 ホントは単位ギリギリの授業もあった?
余裕もって履修した科目なんてあったか・・・?卒業もギリギリやったし、単位とるのもギリギリやったし、滅茶苦茶やわ。。。

Q8 講義があまりにもつまらない時はなにしてる?
寝る!!!!あとは、好きな子の顔思い浮かべて、ニンマリしてたかも(爆)ほんまアホやな、あの頃のわし。。。

Q9 サークルには入っている?
吹奏楽部に入ってた。ずっと音楽バカ(笑)

Q10 合コンは多い?お誘いはある?
ないわ。。。お誘いすらなかった。。。今は近所に日赤看護大学があるから合コンとかもたくさんしてるんじゃないかな。でも僕自身は合コンとかはあまり好きじゃないので。。。
 
Q11 自分の大学の学部・学科全部言える?
工学部
・機械システム工学科
・電気電子工学科
・情報システム工学科
・化学システム工学科
・土木開発工学科
・機能材料工学科
とりあえずこんなところかな・・・?卒業してだいぶ経ってるから、こんなとこで勘弁してくれ(笑)

Q12 実は学校に気になる人がいる?
当時好きな人いて、告白した!その結果は・・・ヒミツ(T∇T)
 
Q13 今まで受けた講義で面白い&そりゃ無いというものを理由と共に。

面白い講義:高速流体力学
難しかったけど、色々なことがわかって面白かった。ロケットのノズルがなんであんな形してるのか、飛行機の後ろ側が何であんな風に少しずつ細くなってるのか、などなど。

そりゃ無い講義
科目名忘れたけど、教授が一方的に喋って(しかも小さい声でボソボソと)、黒板に暗号ばかりズラズラと書かれるような講義!!

Q14 やっぱりサボったときは友達のノートが救いだよね!

友達のノートのおかげで命拾いした(笑)僕もよく貸したし、Give and Takeってことで。

Q15 食堂のおばちゃんが頼んだランチと間違え塩ラーメン出してきた!

おなかすいてるから気にしないで食べる。

Q16 講義をしている先生のカツラが明らかにズレている。

吹き出すのを必死にこらえるかな。

Q17 朝、教室にいったら牛が普通に居た。

なぜ工学部に牛がいるの!!!!?
てゆーか、いきなり牛がいたら、ビックリして全身硬直して動けなくなりそう。

Q18 あなたの大学の良い所と悪い所を3つずつお願いします!
良いとこ
・一応国立。理系国立の偏差値最低レベルだけどね~(汗)
・就職が楽。学科に就職担当の先生がいて内定まで面倒見てくれる。
・建物の中涼しい。外が暑いのに中はヒンヤリした所が多いですね。

悪いとこ
・中途半端な規模。
  工学部だけの大学だからしゃーないか。
・教室小さいのばっか。
  よくテレビとかで見る大学っぽい教室じゃなくて、
  高校とあまり変わらないような教室での授業が多かった。
  段々になってる教室とかの方が雰囲気出るじゃん?(笑)
・古くさい。
  建物とか。綺麗な学科棟もあって、その学科の人がうらやましかった。

Q19 最後に!学校は楽しいですか?
楽しかったです!学生時代で一番楽しかったかも。高校とかと違って本当に自分がやりたい勉強できたし、サークルとかで友達も増えたし。高校よりずっと楽しかった!

Q20 回す人5人を選んでください。
ミクシィやってる人も、やってない人も、持ってってください!特にミクシィ友達は学生さんも多いので、みんなやってね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月 8日 (月)

日記まとめ書き!(その2) 札幌駅近辺での飲み会♪

昨日(というより一昨日)、日記のまとめ書きをしようと第1弾書いたんですけど、PCの調子が酷く悪くて、書いてる途中でPCが強制シャットダウンされたりして、全然投稿できませんでした。。。

とりあえず、その2です!

5/4に、去年の秋に『札幌地区吹奏楽連盟50周年記念演奏会』(正式名称である自身はない)で共演したメンバーとご飯食べてお酒飲むことにしました。

ホットペッパーで調べた札幌駅近くの中華料理屋さんで、飲み放題つきコースで、初っ端から紹興酒で飛ばしました。(笑)
ただ、そのあと、困ったことが起きました。2次会で使えそうなお店を知らなかったのです・・・。僕も、普段は1次会で札駅近くで飲んでも、そのあとは家の近くのお店で飲むことが多く、札幌駅やすすきの周辺で2次会に行くことなんて全然ないんだもん・・・。

とりあえずケータイのホットペッパーで店探して、会社のすぐ近くにあるダイニング・バー「DINER'S 69」(ダイナーズ・ロック)というお店に入ってみました。

店内は薄暗くて間接照明でオシャレな感じで、よかったですよ♪ソファー席に案内してもらって、クッション抱きながらまったりモードで、ワイン2本空けちゃいましたf^_^;

今回は日程が急に決まったのと、予定が入ってて来れない人もいたりで、4人という少人数でしたが、楽しかったす♪
今度はもうちょっと計画立てて、幹事頑張ります!(^-^)9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

日記まとめ書き!(その1) 高校バトン

GWに入ってから自分の家にいることがあまりなかったけど、今日は一日(二日酔いで)ゆっくりしてるので、日記をいくつか書きます。

まずは、ミクシィの友達の日記に書いてあった「高校バトン」っていうバトンをもらってきたので書いてみます!

1.高校名はなんですか?

北海道網走南ヶ丘高等学校。

2.この高校に入るためにしたことは?

ふつーに塾通って、ふつーに受験勉強して、ふつーに試験受けただけ。札幌の私立の高校も受験させてもらってたのでプレッシャーとかもなかったし。

3.制服は?

なんの変哲もない詰襟の学生服。つまんねー!!
 
4.何で通ってた?

斜里からはJRで。北見に移り住んでからは、JRとバスで、片道2時間かけて通ってました。毎朝5時半起きで、6時半に家を出て、学校に着くのは8時半ギリギリ!!

5.部活はしてましたか?

吹奏楽局。年中部活ざんまいでした。

6.バイトはしてましたか?

あの生活で部活は不可能だわな。。。

7.1番好きだった先生は?

「好きな先生」っていたかな・・・・?
代わりに、「尊敬する先生」はいます。
3年間ずっと担任してくれた溝口先生、音楽の先生で、3年間部活でお世話になった松田先生。どちらが1番とは言い難いくらい、2人の先生は今でも尊敬してます!

8.1番好きだった教科は?

音楽と、物理。物理は3年になってから面白くなってきて、試験の成績も急上昇してました。

9.1番好きだった場所は?

音楽室、って言いたいところだけど、楽しむ場所っていうより頑張る場所だったので、好きな場所ってわけじゃなかったかも。。。辛いこともたくさんあったし。
部活でたまに「今日は外で吹こうよ!」って言って出て行った、「軍刀台」っていうちょっとした丘みたいなところとか、屋上とかが好きな場所だったかも。

10.1年生の時の思い出は?

部活で、僕たちが入る前の先輩方のおかげで、「全国高等学校総合文化祭」というのに出場させていただきました。その年は埼玉県で行われ、みんなで飛行機に乗って遠征したのが一番の思い出。

あと、3年生が引退してから冬の部活で、ソロとアンサンブルの校内予選があって、そのための練習で先生に大声で叱られた事。悔しくて泣きまくりました。でも、そのとき先輩はあえて厳しく「先生に負けるな」って言ってくれて、そのおかげで2年になるまで頑張ることができて、その後も楽器を続けるきっかけになりました。先生、先輩、本当にありがとう!!

11.2年生の時の思い出はあります?

部活のコンクールで、幻想交響曲終楽章のクラリネット・ソロを吹かせてもらったこと!でも、ぜんぜん納得できる演奏じゃなくて、もう一度吹きたいです。ちなみにエスクラのソロは、なんと1年生が吹いてました。こっちのほうが断然上手かったです!

12.3年生の時の思い出はなんでっか?

う~ん、3年生の時って辛い思い出が多かった。。。部活では副局長、パートリーダーになったんだけど、人を引っ張っていく力量もなく、どうしていいかわかんなかった。しかも局長がものすごい優秀な人だったから、ついていくこともできなかった。。。
気付いたら不登校になってて、高校やめようと思ったこともありました。あのときが今までの人生で一番暗い影を落としていた時期です。

それでも、周りの先生や、同期のみんな、後輩たち、そして家族の皆に支えられて、励ましてもらって、どうにかして学校に戻ることができて、部活も最後までやり終えることができました。それが一番の思い出かな。

あとは受験も思い出深いですね。飛行機の勉強をしたくて東海大を受けて落ちたけど、九州にある日本文理大学は成績上位で合格したと高校に連絡があり、九州行きを覚悟してました。それでも、その後の北見工業大学に、大方の予想(自分の予想も含む)に反して合格したときの衝撃、喜びはすごく大きかったですね。「合格したよ!!!」って家に電話しても、誰も信じてくれなかった。あと、その後学校に行ったら部活の後輩から、「村上さんでも受かるんだから希望がもてました」という言葉を頂きました。一生忘れねーぞ!!!

13.高校の時のマイブームは?

常に音楽バカです。今でも同じ。音楽やめたらただのバカになっちゃうから、この先もずっと音楽バカでいよう。

14.高校時代の友人に一言!

みんな元気にしてる?また会いたいよ~!!
3年のときに僕を立ち直らせてくれた、クラスや部活の仲間たち、後輩たち、先生方、すべての人たちに、ありがとう!!!

15.このバトンを回す人。(7人)

なんで7人なんでしょう???
ミクシィから来てくれた人、ふつーにブログ読みに来てくれた人、みんな持っていってください~♪(ただし、高校時代のことを覚えてる人限定。)

う~~ん、かなり長くなってしまった。。。。最後まで読んでくれるかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

またしても撃沈~

金曜日に飲んだ「爆弾」なるビールベースのカクテルを今日も飲みました。

金曜日と同じ、BOSCOで。おいしいカレーを食べて、そのあとに寝酒代わりに飲んでみた。1杯目に「爆弾」を。前回は焼酎を入れたので、今回は標準的な(?)ジンで試してみました。

そしたら。。。

1杯目でぶっ潰れた。。。。。

撃沈!

ぼく、お酒は強いはずなんだけど、ジンのアルコール度数の高さ(といっても40度なんだけどさ)と、ビールの炭酸による吸収の早さに、やられました。。。

全身から力が抜けて、「えへへへ~~~~」って笑いながら変なテンションになってた。声だけ録音して流したら、間違いなく変質者!

2杯目からは、いつもどおり「ジン・ライム」を飲みました。そしたら、なんだか酔いがさめてくるじゃありませんか!いったい「爆弾」ってどんな恐ろしいお酒なのか。。。

だれかを潰したいときはオススメです。そのかわり、人に勧めるには、そのあとの介抱まで全責任を負う覚悟が必要です!

いかん、もうこんな時間!明日(ってゆーか今日)も仕事じゃ!というわけで、おやすみ~~~ (-_-)...zzzZZ

最後に。。。しょーもない日記ですみません。。。 m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)